生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

本性

2泊3日の研修2日目。
この日はカヌーに乗った。
過去にボートを漕いだ経験があることから
大丈夫だろうと主っていた。



現実は甘かった○| ̄|_
回る回る回る。ていうか、ボートの感覚全く覚えてねー(ノ゜O゜)ノ


そう。ボート(ちなみにビニル)が漕ぐ事ができるまで1ヶ月はかかった、中学生の頃。
カヌーも1ヶ月はかかるね!
よく言われるんですよ〜奥さん



センスないね




って。さらに「そんな体して」を付け加えて。
ま、それは置いといて。
晩飯後はいわゆる飲み会。もちろん大学職員さん達と。
部屋の中は大爆笑の嵐。
俺らの席はまさにそれ。飲み会で使える(?)ネタまで作っちゃった。


屋根より高い♪・・・・!



そんなわけでアルコールが入った状態でお休みなさいm(__)m



あ、体重計ったら昨日より1キログラム増えてました。
日々の飯の食い過ぎですかな。