生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

さつ今夜は

二度目の徹夜です
これで俺の4時間睡眠が始まります起床時間は4時
去年と一緒
ただ時間の使い方が問題です
昨夜の録画したニュース、朝の仕度、新聞で佑に2時間近くなります
センター過去問を解く時間すらありません
まぁそれでも6時ですか
朝の仕度を辞めろという考えもありますが
俺が風呂に入れません
ぶっちゃけますと近頃身体を石鹸で洗ってません
シャワーで流して、シャンプーに洗顔
それだけなのにいつも30分はとられます
まぁこうやってメールを打つのを
やめた方がいいんですかね。
追記
空CDはケチらない方がよいです