生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

工長さんへ

コメントにも書きましたが
工長さんは最低合格点までの配点を
算出してみましたか?
俺は志望校はあくまでもKB大学です
計算してみると「もしかしたら」
っていう結果になりました
それからちょっとグダグダでしたが
大分元気がでました
もしかしたらダメかも・・なんて
少しでも思ってたら最低点の算出を
してみてください
まぁKB大学とは言いましたが
周りの非難が大きいのは目に見えてるので
一応は九工大と外では言っています
後期は九工大、東京海洋、東京農工、その他九州の国公立を
考えてます
私大はわかりません