生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

雷の食事。

昨日、突然、友達が「明日飯くわしてくれ」的なメールをよこしてきた。
まー、芋類をいろいろ買っていたのでいも炊きにつきあってもらうことに。
てなわけで、今日いつもの散らかってる部屋で(若干片付けたけど)
2人のいも炊きパーティ?を。
鶏肉の代わりに豚肉を入れたら少し肉臭くて野菜たちが半殺しになっていた。



さて、家の中では写真について話が盛り上がっていた。
山口県まで自転車で走っていくツアーの帰りだったようで
その旅行写真をいろいろ見せてもらってその話で華咲いた(?)
摩周湖って晴れたらきれいなんですねー。
そうなんですよー。彼は北海道を自転車で回ったそうで、その写真も見せてもらいました。
イクライダーと会ったり、自転車ライダーと会ったり、
いろんな出会いが在ったみたいです。
友達は22時に来たのだけど、話してたら1時になってしまいました。
で、雷がゴロゴロと。。。



時の流るるのは早かしけり。