生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あら日がかわった。

あいやー。今日はあんまし食べてないなぁ。。。

てなわけで、夜にこんなもの作ってみたわけです。カルボナーラのソースは市販のもの。
パスタとソースだけじゃ具がなさすぎなので、キノコと白菜を一緒に茹でて添えた。
やっぱ市販のソースはいい味してますね〜〜〜



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
今日はバイトは休みということで、ずっと一人になってた。
夜になってからは、体を動かすため自転車で祝谷まで行った。

まだ、クリスマスが抜け切れてない感じですね☆
それからは大街道を。

やっぱ元旦だけあって誰もいないですね。



大街道まで行ってそのついでに帰りは松山城の裏通りを通った。

城壁のところから撮影したもの。あんまり綺麗に観覧車が映らなかったけど・・・
ここで電池切れ。
やっぱり自転車で動き回るならば綺麗なもん見らんとやってらんないっすよね。