生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

書初め?

書初めとは年の始めに書くことをいう。墨汁で?



・・・・シランガナ(´・ω・`)
さて、大晦日に撮った写真でも。

ベランダから松山城をとってみた。23時というのに異様に松山城が明るかった。
ていうか、今も明るい。

イルミネーションモードで撮ってみた写真。こっちの方がきれいに映るね。

年越し用の準備。お味噌汁は残りもの。ポテトと揚げたこ焼きはおまけ。
黒いキノコみたいなのは、シイタケの唐揚げ笑

天ぷらそばに、普通のそばを入れてみました〜(m~ー~)m
・・・・・結果、汁が薄くなってしまった<(T◇T)>



みんなの年越し蕎麦はどんな蕎麦?



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
謹賀新年。
0時になったときのもの。




結局それかよ!と言われそうですね。(笑)じゃぁ

オリオン座を撮ってみました。ISO感度を50にしたまんまで暗すぎますが・・・・



今年はデジカメを持ち歩いてあちこち撮っては感傷に浸ろうと思います。(ダメ人間)
それでは今年も当ブログ・小生をよろしくお願い申し上げる。
もっと強くなろう。