生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

眠━━━━ヽ(´Α` )ノ━━━━い!!!!

昨晩船で大阪に来たんだけどあんま寝てない。
いや,あんま眠れんかった。イビキ(´Α`)ウゼーヨ
俺,4,5時間しか寝てないんだぜー( ̄ー ̄)ドヤ
みたいな。
ただ,筆記試験二つの後もあるし,慣れん土地ってのもあるから
疲れ方半端ない。気のせい?そうかそうか。
今まで,アドレナリンだけで制御してたけど、そろそろ眠くなってきた・・
寝たらあかーん!
がんばれがんばれやれば出来るがんばれがんばれ頑張れやれる気持ちが大切なんだ頑張れそこだ頑張れ(ry