生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

トラブル?仕様ですね。分かります。

現在、観光港へのバスを待ってる。あーあ、DIVAやりたかったのに、目の前でタバコ吸ってる奴がおるせいでできなかった。
だって臭い付いたら気分最悪やし。
所で。またやらかしそうだった



危うく、もうやだこの体って突き放す所だった。
数10分前、家から路面電車の駅までキャリーを引いてくところ
だったのだけれど、帰宅中のサラリーマンを見て
「ネクタイ忘れた!!」
とあわてて家にネクタイを取りに行った。
残念なことに路面電車はバスに間に合う最終電車であった・・・
んでタクシー呼んでバス待ちとさ・・・
150円から1200円\(^O^)/オワタ
名古屋まで無事行けますように・・・
まずは大阪からオワタじゃなくてシャキーンじゃ!(`・ω・')