生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ネットガー

ネットがつながらない!
なにもしてないのになんで!?


まずライトをつけてみてよ。
もしかして怒ってる?
怒ってないって。
やっぱり怒ってるじゃん!


さてと。本当につながらくなった。
モデムが悪いのかケーブルが悪いのか元が悪いのかは分からないけど、CATVのホームページを確認してみても問題が出ていそうにない。
あ、ホームページは大学のパソコンとネットで調べた。いまは携帯から打ち込んでる。
昨日まで普通に使えてたのに・・・
おそらく、元とケーブルは問題ないと思う。
ということはモデムしかない。
実際、モデムを何度か再起動させなければならないことがあったから、今回起動したことをきっかけにお亡くなりになられたと考えられる。


ま、明日になってもつながらくなかったらモデムが悪いと確信できそうだ。

1日くらい、1日くらい・・・
ああ・・・
キャッシュで取ったものを見てMMTというかとにしよう。