生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

とりあえず生きてます。

今年のお盆は休ませていただきました。たくさん。

今年も8月のミクさんイベント参加してきました。マジカルミライ2019。

今年も昨年同様大阪と東京(幕張)の2箇所にて開催されました。

大阪は8/9~11、東京は8/30~9/1のいづれも3日間開催されました。

僕は11日のみライブチケットが当選し、実家への帰りがてら行ってきました。

相変わらずシングルスで参加しております。

ものすごく楽しかったけど、この喜びを自分だけのものにしておくにはこの日は少し寂しかった。

ミクさん大好きだけど、にわかすぎて何も喋れません。

f:id:mi_akira_0703:20190903002747j:plain

マジカルミライ2019verちゃん

f:id:mi_akira_0703:20190903003054j:plain

f:id:mi_akira_0703:20190903003316j:plain

休憩がてらいただいたアイス

f:id:mi_akira_0703:20190903003425j:plain

マジカルミライにハローハロー

f:id:mi_akira_0703:20190903003816j:plain

今年はルカさん10周年です。

f:id:mi_akira_0703:20190903002433p:plain

8/11の行動履歴。ライブ後大阪でお風呂に入ってきました。

いや、普通の銭湯ですよ?大阪湾岸線のナイトクルージングも高揚しました。

いづれ動画でも上げたいと思います。

残りのお盆記録はまた。

 

(9/17 車載動画のまとめを投稿しました。)


大阪〜愛媛〜大分への移動記録