生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

のんだ2

またかよ!って感じですが、またです。
今日で4日連続飲み(笑)
うち二日はちょい飲みでお酒をひっかけて、
残りは普通に飲み会で。いやー、、、、飛びますね・・・。お金。
今月だけでいくらいくんでしょ・・・・。計算したくね。
ちょい飲み分は1000円そこらなんで、ま、ちょっといい食事したと考えたらいいと思います。一杯のお酒で2時間居ましたから(笑)
アルコールはそれのもつ毒性のために、人の理性を鈍らせてしまう性質があるけども、鈍ってしまうと本能でしか動こうとしないので、何かと本当の気持ちに気付いたりするかもって思った今日このごろでした。




・・・・ちょっと焼肉食べすぎたかな??体脂肪率9%の歴史はオワタ\(^o^)/
ちょっと前まで入ってたズボンが入らなくなった・・・・・。
またチャリで冒険しますかね・・・