生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

謹賀新年の出来事

新年アケタシテオメデトーゴザマス
初日の出が見れた人はいますかー?
今日は日本中、雪雲がかかっていて一部の地域でしか日の出は見れなかったらしいケド
あ、初夢も見とらんかったな。
今日は犬とちょと遠くまで散歩に行っていた。1時間ほど外で歩いていたことから帰ると握力が無くなりそうだった。
犬と遊んでいたら調子に乗りすぎて犬に吠えられて、さらに悪戯すると噛み付かれそうになった。イヌモオコルンダネーと思った今日このごろ。


あ、ネタ切れ・・・
さてと、1月になっちゃいましたよ!
困った困った!あー大変困った
色んな意味でかるく2億くらい困った!(テキトー)
とりあえず2008年の目標・・・どうしよ
決まらん・・・(`ε´゛
+思考・・・



1月1日はギョな感じってことで、ニョニョニョ(今年も宜しくオネガイシマス)