生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

寒いし、見えんし。

今日はサークルでお出かけをした。
場所はクラフトの里というそうな。
今日はふたご座流星群を見ようということが主?ではないのか?



さて、そのクラフトの里へは車で1時間弱程度南下した場所にある。
到着後、空を見上げると・・・・白い雲が・・・・・・・・・・。

これは・・・いわゆる曇りというやつか?
と思ってしまったが、案の定、薄い雲が広がってゆき、見えなくなった。
まー、一応、細かい位置の星もたくさん見えたし、アスレチックで運動したり、冒険してる人を見たり。・・・
それなりには、いいんじゃね?という感じではあったが、


寒かった。



ダウンは着てたけど、足から冷えてきてたまらんかった。
流れ星は後ほど、いくらか見れたらしい。俺は見えなかったけど。。



あー、サトイモ鍋がなんとなく食べたくなってきた。寒いし、見えん夜でした。