生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

部屋掃除?

深夜ながら、部屋掃除。。。
さすがにやばかった。部屋中に散らばった紙ごみ。まだ整理されとらんけど。
明るくなったら掃除機かけんと。
なんで、ビニル袋にぶち込んだらあかんのやろ。細切れの紙ごみとかどーせぇっちゅーん!
そんなこんなで。。。。なんとか、人は入れる状況に。
あ、割れたコップはまだ放置だった。。えへ(≧∇≦)
あとは。。。。。食料調達を今日やっておくべきかな。
今日は徹夜の予感・・・




あー布団の上にコタツを敷こうかな・・・
どうせペポ事務所やしー
いずれペポ研究室にしよっ!





あ、今度は台所が・・・・