生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

梳いた?

今日は約2ヶ月ぶりに髪を切りにいった。
そこでの美容院でのこと・・・切り初めに髪を洗ってもらうわけだが
そのときに美容師さんから言われたのは
「結構梳いとーね」
とりあえず驚愕。
僕、2ヶ月ぶりなんですけど!?




やっぱり毎日相当量の髪が抜けていたのはただの勘違いではなかったらしい。
2ヶ月間切ってないことを言ってしまった後、美容師さんはやや気まずかったらしい?
席に着いたときに、つむじのところが赤くなって皮がはげたような感じになっている
ことを説明し、頭皮洗浄を勧めてくれた。
今日はただ髪を切るだけだったけど、結構悪化していることの方が気になったので
頭皮洗浄とやらを受けた。〜m( --)m(/;°ロ°)/ アレー





髪は結構短くしてもらった。ホントはちょっと梳いてもらうだけだったけど。。。
あれじゃぁね。。。
しかし、頭皮洗浄のあとの頭マッサージはよかったわー
流石はプロの美容師。