生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

こげた!

ポップコーンをいつものように食べようと、
袋一杯のポップコーンからたっパーで掬い(すくい)、レンジにかけた。
時間は2分。
イメージではホクホクのポップコーン。
2分経過して空けると煙にのまれてしまった。真っ白な煙。
案の定、ポップコーンは焦げて、いつ火が出てもおかしくないほどだった。
ついでにタッパーはプラスチックなので底は溶けてしまった。もう使えん・・・



・・・ポップコーンなかなか減らん。




最近、めっきり寒くなったが、ジャージ系の上着一枚はきついなー
もうちょい着込まないと。
あーもっと沢山の本に取り囲まれたいな。俺んちが書庫になればいいのに
ぇ?キュウリに囲まれたいって?誰がだ!!