生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

書この本

明日は、通信系の小テストと電磁気のレポートがある。
どっちかというと通信系のテストの方が重たい。

というわけで借りたこの本たち。
いいかどうか別として、とりあえず貴重な専門書を書庫からぱくってきた。
友達の学生書を使って。(現在、延滞罰則期間中故)
がんばるにょ!
太陽光については個人的によみたかっただけ汗汗




さて、薬ものんだことだし、がんばって学問になるぞ★彡
あ、書庫の中ってすっごい落ち着くよ。本に囲まれてる感がなんともいえない。



あー薬飲んだ後、何か食べると衝撃が来る。ものすごい体に負荷がかかってる。
マジで薬中になりかねない・・・・