生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

狭心の原因

つい2時間ほど前、狭心して気が狂いそうだった。
その原因をちょっと考えてみた。




間違いなくチョコだ。(°m°;) アレマッ!



苛立ちを抑えるために食べていたものが実は
余計苛立ちを増殖していたようだ。ぷらす、不安感たっぷりのレポートにプレッシャーを感じ、それが更に悪影響。
チョコにはリラックス効果はあるのだろうけど(そうなん?)食べ過ぎるとよくないよってこと。



所謂、チョコはたべても食べられるなということだね。(;~β~)ノ なんだちぃみ〜はってか?




この原因がカフェインにあるとするなれば・・・・