生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

酒がうまい

今日は,一日家にいた。
最近,アイロンを購入したことから,今日は手持ちの洋服に
アイロンをかけていたり,洗濯をしたりしていた。
アイロン台ほしいなあ・・・・。
今は敷き布団がアイロン台・・・・平らの重要性を感じます。




さて,今日のご飯は作る気が起きなかったので,冷凍もののご飯であります。
そして,お酒が飲みたかったので,冷蔵庫にあった発泡酒で乾杯。
飲みたい時に飲むお酒が一番旨い。
アルコールに弱いためこれ一杯が限界・・・。(´・ω・`)ショボーン
ここ数ヶ月で食が細ったためか,痩せた。
つい先日,大学の健康センターに体重を計測しにいった所,結果が
体脂肪率7.2%



は?
どうしてこうなった。昨年,10月か,12月か忘れたけど,冬に計った時は
体脂肪率11%だったはず。
現状に関連して,何となく体温を計ったら
35.5℃
は?計測ミスじゃね?ともう一回計ったら
35.7℃
え。これってまさか・・・・と調べてたら生活バランスの乱れなどなど・・・
うーん。まさかなあっと思ってもう一度計ったら
36.0℃
食の細りが原因で低体温症になっている疑いが出てきました。
・・・・かといってチョコ以外食べたい気がおきないのだが。
飲み物も水で十二分だし。



え?チョコだけで十分太るって?え、まあそうですが・・・・一時期は1日で一口チョコのファミリーパックを空けていたときは確かに・・・・。
がんばろーっと。