生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

内定A

昨日受けた会社から内定通知のお電話を頂いた。
うれしい、、、が,もう既に推薦で別の会社を受けているという。
ということに関してはその会社には伝えていない。
なので自分に取って現在は「内定確保」って状態。
どちらかというと,その会社の方が志望度が高いのだが・・・仕方ない。
嫌いな理由を探すしか無い。自分のために。



これまでを振り返ると,
無駄に説明会に行き,各交通機関に貢献。
その場だけの欲望を満たすだけために近辺の店で外食。
後先考えない大企業のみ受験をし,時間を浪費。
樹海を調べた回数2回。



就活っていうのは要領が良い人だけがクリアするシステムらしい。
ということは最適をさがして誰よりもメシウマ状態になる生活を
し続ければいいってことなのかな。
資本主義社会を生き残るのに実にいいね。



就活はまだ終わっていない。推薦企業の面接が15日にある。