生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ネット抜きの生活

現在、光ネット工事準備のためネットが切断中である。
繋がるまでblogの更新は携帯メールからでしかするつもりは無いので、コメントは遅くなっちゃいます(´〜`;)

さて、冬休みとはなったが、来年の騒々しさにビクビクして休み気分になれん。だけど、今秋も充分騒々しくて正気を保つのに精一杯だったから、若干安心気分。

だけど、マイナスでいくかプラスでいくか選択するなればプラスだよね!
藤くんの声で元気づけられるし(゜▽゜)



あー、俺が3SPCチーム長かぁ。ワクワクするような心臓バクバクなような。進化するニョ(^^ゞ