生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

最近どーなん?

どーなん?
最近、どうなんだろう。
流されないように、行動していたつもりが流されている。
マイペースでやっているのは実はまわりにあわせてるだけ。
どうなん?このどっちつかずな生活は。
ただ、効率をあげるために動こうと思えば動ける。
その代わり、エネルギーが足りない。
足りない?足して無いの間違いではないのか?
答えの無い問題。。。








あ、こんなくらいこと考えても変わらないから自然のままでいこうとしてるのか?
不自然のままってどんなんだろう・・・