生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

うまかった!

今日は,飲み会。だよ☆

なかなか旨かった!
飲んだ内容。

  • 恵比寿ビール
  • さぬきワイン 赤/白
  • ブランデーによるハイボール
  • 水(笑)

ここらへんの食べ物は全部作ったぜい!金額としては、、、とりあえず1000円はいってないかも!
特に,肉は豚肉のステーキっぽいものなんですけどね,これ旨い!柔らかい!ジューシー!
肉に塩こしょうかけて,若干たたいたてから,フライパンに肉を焼いてお酒をかけたら
いいだけなんで,是非やってみてください( ・∀・)b10分で終わるよ!
えーと、こんなもの食べたよ,飲んだよ、ってだけで面白い事かくつもり無いっす!
いいですねー華の金曜日゚・*:.。. .。.:*・゜



そうですそうです。実家に帰る切符を手に入れました。
9日〜17日まで大分にいます。またチャリで、、、がんばりますかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てなわけで,若干ほろ酔い気味で締めくくります。
酔うって言うと友達から違う!って言われるんでほろ酔いと言っておきます(笑)