生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

なにつくろ。。。

腹減ったけど,食欲ねえ


どっちだwww
夏バテでは無い,食欲バテ・・・・
んなぁこたあない。さっきまでお菓子バリバリ食ってたし。
こういうとき,ゴーヤを細切りして,豚肉,人参,タマネギやら入れて
炒め,仕上げに醤油と溶き卵をばっとかけるとうまいんですよね〜



。、、で,ゴーヤ買いませんでしたけどwwww
今日は何かとやることが在って,それどころではないという言い訳なのです。
とりあえずご飯炊いたから卵掛けご飯と缶詰とシリアルで住ませようかな。
2じかんごぐらいに・・・。