生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

撮影。

昨日22時。天気がよい事から久しぶりに撮影をしようと思って白水台まで出かけた。
坂きつーーー。
途中から歩いた。目的地は、、、あんまし決めてない。
とりあえず、白水台にあるローソンあたりで撮影を行った。




撮影を初めたのはいいけど、寒かった・・・・。
長袖+上着だけでは寒すぎ。また、ここまで来るときに首周辺が
かなり冷やされて首痛いわ耳痛いわ。
音楽用に持って来た、オーバーヘッドタイプのヘッドホンを持って来てよかった。
見事にこいつは音楽の聞ける耳当てとなりました。( ・∀・)アヒャ
時刻は23時。
オリオン座が東からのぼり初めていた。
ということで、よくわからん方角からオリオン座の方へカメラの目を向けて撮ってみました。

ガードレールJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
じゃなくて、木に少し隠れている奴がオリオン座。
その上は牡牛座。後、(´ー`)シラネーヨ




これの撮影中、夜間ランニングの人が目の前を通り過ぎた・・・・
場所をかえて、ここは西白水台の公園、らしい。

月が顔を表し始めて、ついでに自転車と一緒に撮ってやった。
月が丸いですが、ほんとは半分です。。

自分の中で寒さがピークを迎えて来たのでかえる途中にみた、
松山市の夜景でしめくくりまーす。
ちなみにここは民家と民家の間の小道、夜景が見えるのに高ーい網壁のせいで三脚を立てて撮る事はできなかったです。
もいっかい、白水台いこ。でももう二度と行きたくないかも。。