生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

マジカルにょさん

8月の末ごろはミクさんのお祭り。
楽しませていただいてもう死にたい。
また音楽のコピーから楽しみたいと思います。
買っちゃいました。最新版ミクさん。macに入れます。


1眼レフで写真を撮っている時に悲しくなることがある。
「撮ったけど、1眼レフじゃなくてよくね?重いし。」
「撮ったけど、だからどうした。」
「構図ださw」
「今写真を撮っている自分を客観的に見ると死にたくなるだろうなあ」
などのことを思い浮かべると。
意味ない行動はしたくないけど、結果的に意味ないってやつ。