生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

龍神スカイラインにて


龍神温泉元湯への入り口途中。
撮った頃に閉店してしまったのでこれしか撮れなかった。
自然中に映えるお店のライトアップは良かったです。
温泉も広くて快適だった。
だけど露天風呂、一部外から丸見えになるところがあって笑ったw
男湯だからいいんだけどさ?
写真ではないけどはじめて吊り橋をわたった
こういうので吊り橋効果だって?足滑らせて真下20mくらいに落ちないように歩こうとしか思わなかったよ。
普通に穴空いてたし。(夜中にあるいてた自分がそもそもダメですがw)