生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

模様替え!

部屋をちょといじくった。
付属のたんすを動かしただけだが。
ちなみにタンスにはキャリーがついている

これでタンスのドアを開けっ放しにしても
頭をぶつけることが無くなる。
(上段のドアの角っこに頭が当たるんだよ!!!しかも眼鏡のフレームで死角になっとるし)
さて・・・・模様替えしたがこれからどこで寝るんだ?
僕の部屋は6畳〜7畳くらいあるらしいのだが、タンス君がいるおかげで
5畳くらいの部屋に感じる。
で、タンス君を動かして広い気分になったはいいが、布団の置き場所が微妙に無い。
無理すれば布団は敷けるが。
誰か部屋の配置を考えてくれみたいな。



あープラネタリウムほしいな。