生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ダッシュの後

今日はスポーツの日。と思ふ。
お昼からPCサポーター内でのレクリエーションとして、ソフトボールがあった。
なぜか僕がとあるチームのキャプテンになって、
たどたどしい指示でチームを采配していた。



ソフトボールの詳細は思い出したくないけど、とりあえず走って走って走るというだけで、楽しかった。うん、走った思ひ出しかないがな。
近いうち、バッティングセンターで憂さ晴らししたいな。



その後はグランにて、友人と飯を食ってたら生協の店長から電話が!!Σ( ̄□ ̄;)
僕なんかSSSでやらかしたっけ!?そればかりが頭をよぎってたが・・・
内容は天文研副会長に対してのことらしい。
その日、生協のGIでスポーツ大会が催されていて、その際、サッカーボールが
共用施設として使わせてもらっている、うちの部屋に窓を割って入って行ったとのこと。
注意しといてね〜とは言われたけど、滅多に使わないですからね。あそこは(-_-)ゞ゛ウーム
ただ、望遠鏡やら多少はあるから明日にでも見に行こうかと思ふ。。



日曜日なのに、店長、お疲れ様です。_(._.)_

あ、BUMP OF CHICKENのアルバムを今日買っちゃいました♪
present from you
present from you。今までのカップリングをアルバムとして再リリース。
持ってない曲も少しあったから、まぁいいでしょ。的な。
音質もいいしね。Winnyで落としたやつと違って。(ぇ
どれくらいの人が買うたんかなー

                                                                        • -

思わず書かずにはいられないっ
さっき外に出たら、空から晴れ間がのぞいて、いくらかの星々が。
あんまり覚えられていないけど、基本的な夏の大三角形と呼ばれる
ベガ、アルタイル、デネブがきれいに出ていたのがすごく印象的。
ここんところ、夜空を見上げても雲ばかりだったから
久々のきれいな景色に少し感動した。
1回生に早くきれいな景色を見せてあげたいなぁ