生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

早朝

chchchhchちょ。
僕は大学のPCサポーターという立場のところに所属しているのだが
新人サポーターさんはまずオンラインテストを受けなければならない。
ところが、それが受けられないときた。
(実は受けるのがギリギリってだけで、悪いのは自分)

そうなんだけども、幾ら俺が悪いゆわれても、3月4日までのはずだから
約束破りでは?と。
で、メールで問い合わせ「ようとした」。
そう、
できなかったのだ!!!!
別に巨大化するまでもないのだがね、。
通常、企業へメールを送る場合には何らかのカテゴリがあってそこから問い合わせ先を
選択してメールを送ることが多い。ここもそうであるなり。
その“選択して”だが、その欄はあるのだけども選べないのだ。
だから、メールを送信するという所を押しても動かん!いごかん!いよかん!(死
きゃ〜.・゜゜・(/。\)・゜゜・.