生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あいたた・・・

今朝も携帯様の攻撃で目が覚めました。
かなり物理的に。
音も物理ではあるのだが、物の接触による目覚めである。
つまり、携帯を頭にぶつけて起きたわけだが・・・
痛いけど、こうせな早起きでけん。

・・・・で、早起きからネットですか?頭いってね?
そんな感じですね。僕も今そう思いました。




ところで、ネットって入り浸りすぎると鬱になることない?俺だけすか?




そうだ。昨日、泊まってる友達がこんなのを作った。

正直、牛肉が脂っこく感じた気はするが、なりに旨かった。
また、昨日は部分月食の日って知ってました?
当方は先輩からのメールで知っただけですが・・・
たまたま、朝に撮れた写真を。ちっちゃいけどね!

どうすか?僕は良く分かりません。部分月食がどうかは分からなくても
月が不思議ちゃんです。・・・・・・・・(・_・?) ン?