生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

Before the arbite!

つづり多分ミスってる。だってアルバイトのところはドイツ語やし。
で、バイト前20分なんですが、なんでかいてんのやろ。・・・
確率解説サイトをずっと見てたもので、ついでだからという。。。
それで、ここにアクセスしてきた人の中に6畳の部屋のリフォームに
結構困ってらっしゃる方がいるみたいなので軽くしゃべっておく。




とりあえず、基本でかいものほど、玄関に近いほうに置く。
ベッドを置いてる奴は知らんwどうしても置く場所無かったら
ベランダの前にどーんとおくしかない。
それで、俺んちの配置は初期からある移動式の箪笥をドア前(1K)におき、
タツ、机、本棚を窓際においてる。
後は真ん中に布団で、朝起きたらたたんでる。
結構広い。
別に7条8畳となくたって広々できるんだよ。



なんで説教たれてるんだろ。
それはいいや。バイバイサンキュー。