生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

隣の隣の・・・

ついにお隣に入居者がやってきた!
はぁ。。。。。大声出せねぇなぁ・・・(いっつも歌ってますw)
ったく、鉄筋コンクリって言っておきながら、声聞こえるし。どうせ
テキトーにしかコンクリ工事してねぇんだろな。
コンクリだと思って殴った壁は実はベニヤ板でごまかしていたと。




さて、お隣さんは誰なんだろ。新入生かなぁ?
なんかお母さんっぽい人の声が聞こえたから多分新入生だと思うのだが。
で、息子が一人と。
入居するの、早いですなぁ!
しかし、よくここ選んだなぁ・・・。大家さんはすげーいい人なんやけど
部屋は狭いし、南向きだけど、目の前は屋根だし。
何気に高いし。(共益、水道含めて42200円/月)
他の物件はこの値段出せば、8畳とか10畳なんだけど・・・



まぁいい。これから近所付き合いをよくしていかなきゃ。。