生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

飲み会かぁー

でしたー。ご飯食べにいこーからお酒のみにいこーに
なっちゃった(=^^=) ニョホホホ
そいで生ビール→ライムなんとか→(あ、今4時44分w)ブルーベリーヨーグルト×2、イチゴヨーグルト
だった。最後のイチゴヨーグルトでかなり気分が悪くなった。
で、ここまでは普通の飲みであると。




今何してるかと?
おきてるんです。ていうか意識とんでました。電気代メッチャ無駄です。
帰ってから、ちょっと課題が入っててそれの処理をこなそうと
すこしパワーポイントをいじくってただけなんだけど、フツーに
眠たくなって、意識飛んでた。
やばい。塾講の体力あるか。
ちなみにキャベジンは飲みました。