生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

これは神のお告げだ

頭の上でヒヨコが飛び回ってマース♪
もう正直いみわかりませーん
今の今までちょっとした事務作業をやっておりました。
頭ふらふらやし、目さえてるし、体だるいし、もうなんやねんみたいな。
さらにおなか空いたし。
今から味噌汁作るか?材料いっぱいあるけど?
さて、明日は明日でとある集まりに集まらなければならない。
そしてもう4時間半後にミニ集まりに集まらなければならない。
もう世の中どーなんってんのよ。もうちょい時間をくださいみたいな。
寝たい。てか、フツーなのか分からん。



ちなみに今夜は半月です。(半月という名前になってなかったらごめんなさい。)
きちんと空の観測をいたしましょう。冬の空は比較的澄んでいます。