生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ちょと遊びすぎた・・

なぜか、来春度のシラバスを調べてた。
やることあるのに・・・
ていうか、波物の先生ってやばい。すげーエライんだな。助教授らしいけど。(大学ネタ失礼)
で、2回生になると、教科書がヤバイ・・・。金が面白いほどぶっ飛ぶw
春休み中に達成したいことは

  1. 微積分の復習
  2. 線形代数の復習
  3. 電磁気の復習
  4. 波動の復習
  5. 複素数の復習
  6. 確率・場合の数の復習
  7. 熱力学の復習
  8. 力学の復習?
  9. 英語の勉強の習慣づけ
  10. ワード、エクセル、パワポの活用と練習
  11. 人間性向上

一緒にこれらのことを達成してくれる友達がいれば尚心強いが・・・
さて、いくつ達成できるのだろうか。まず毎日これらをやってたら
潰れるのは目に見えとるし・・・。分割せな。