生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

写メにアップ!w

mi_akira_07032007-02-18


今日は豚のしょうが焼きに卵かけご飯、鶏肉と白菜の鍋でした。
そのうち、豚のしょうが焼きをアップしました。
ネギが色々なところで絶賛されていたので、出来上がり時に
ネギの青い部分をのせては見たのですが、豚肉がネギに負けて
ネギ優勢の味になってしまいました・・・・。



もしかして、ネギと豚肉のしょうが焼きは合わない?



いつもどおり、作りすぎているため、明日の朝ごはんにします。
卵は後4個かぁ。久しぶりにお菓子でも作ろうかなぁ。
クッキーとか。それだったらバター要るし、耐熱容器も多分要るし。



そういえば、一寸前に2浪中の高校の同級生から滑り止めの私大ではあるけども
合格したってメールが届いた。
今年こそは絶対決めて欲しい。