生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

追試だー!!!

電磁気学ではギリギリ単位認定点数に満たしたものの、
『俺はまだまだ目が黒いぞ〜』って人には受けても良いらしい。
てなわけで明日の追試、がんばるっす。
まぁ、範囲広いからもう絞るしかないんだけどね・・・

  1. マクスウェル方程式

か。ホントは電器双極子モーメントが分極にどーたやらとか、
磁気モーメントがどー他やら、電気振動に、インダクタンス
キュリーさn、コンデンサの誘電分極、クーロンの法則と
色色あるのだろうけどもね・・・・・
そこは春休みに頑張るってことで、ね?




追記
折角携帯がsh902isなのに写真をいっぱい撮らないと変えた
意味なかよねー。あー誰かリンクしてくれんやかー自分からやらにゃな。