生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

旨かった♪

今日は卵かけご飯と、鶏肉の野菜炒め、豚肉入り味噌汁、レタスを食った。
レタスは鶏肉と一緒に。すごく旨かった。
たぶん、初めて使ったネギの効用だったりして(笑)
ただ、ちょっと食いすぎた・・・・苦しい。
しかもまだ残ってるし。作りすぎた・・・・もう一人居れば十分量だった。



もう一人は。。。。いづれ居るよなぁ(イミフメイ



さて、今日は仕切りなおしの期末試験があったが、前のテストで全員不合格だった
がために、やり直しとなった。
しかし。そのテストでクリアしたからと言っても、前のテストの点数に加算されての
評価であるから、必ずしも単位が与えられるとは限らない!




やっぱそこの所が大学だなぁ。関心してる場合ではない。



情けないことに多分俺は単位を落としただろう。来秋、また再履修となる。
まぁ今回のテストで学ぶべきは、
もっと勉強しなさい!!!
ってことか。頑張るぞ!
うーん。演習あるのみですかねぇ。