生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

詰まった詰まった

トイレが詰まった。でっかいあれをしてもうた。
どうしよ。すっぽん買わないと・・・
でっかいすっぽんを・・・



塾講師について。
先々の予定が未定なため、ぼこぼこと仕事を回してもらえない。
まぁそんだけ予習が大変になるわけだけども。
今は中高一貫の新高1、中3、高校一年生(新高2)の数学を教えとる。
確率の苦手な気持ちを失くさねば、落としてしまう。
すっごいモチベ上がる。教えてる最中は。
こいつを成り上がらせるんだ!みたいな気持ちになる。
やっぱ男の子のほうが扱いやすいや・・・(?)
女の子は中学生とかすっごい神経質っぽいし。高校生は比較的積極的で
喋りやすかったけど。
とりあえず、燃えろー!