生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

バイト前です。

えらく今日は生ぬるいです。最高気温は20度!もう春じゃね!?
天気予報では午後から晴れると書いていますが、降水確率70%
じゃねぇ・・・・(′∀`;)
まぁ雨が降れば100%なんだけどね(゜д゜)
今夜は友達との飲み会です(笑)○●○●○○○○○○○○を
もらえる事がまずない僕には丁度良い日ですね(爆)



さて、バイトまで1時間とちょっと。まだ予習しとらん。
三平方の宿題、ちゃんとやったかいなー?
苦手に思ってる確率ですが、土曜日、夜からはじめます。
まだ計画は立ててはいないのだが・・・。