生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

メンテナンスしてますか?

今日は5回目くらい?のパソコンのリカバリを行った。
もとい、行わざるを得なかった。
fedoraとよばれるリナックスを入れようとしたりいろいろと
ブートディスクでいじってたらHDDの中身が消えた・・・・。
たぶん、ファイル消去のプログラムをいつの間にかやってしまったのかも。
まぁ、バックアップは取ってあったので全部失くしてはないのだけど。



で、ソフトのインストル中に問題がおきた。
オフィスのインストールディスクのCD入れは2003なのだけど
ディスクはなんと2007.
もちろんプロダクトキーなんて一致するわけがない。
オフィス無も困るのでとりあえず2007をインストールだけした。
だれか2003のインストールディスクをかしてください・・・・
パソコンのメンテナンスは定期的にしましょうー