生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

久万へ

すっかり更新が遅れてしまった。
先日、金曜日に久万高原へ行ってきた。
目的は天体写真。うちの役員が1回生を連れて、運転役に僕と。。
ま、メンバはいいとして、久万についたとき空は満開くらいの晴れだった。
天の川がよく見える状態で観測には最適だった。
内容は省くけど、1回生がメシエさんのつけた天体、M13だったけ・・・・。オボエテナイ
それは前に撮影されたものらしいけど1回生が撮りました!
いい思い出でもう終了されたらこまるけど、いい思い出にはなったでしょう。
帰りは道後で道に迷いました(笑)