生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

コロスケの野郎

ついにもらってしまったコロ助

よく聞く嗅覚、味覚の障害は無い。風邪と一緒の症状。

ただ39度の熱とかあまり経験しない熱が継続していたりやっぱり異常な病にかかっているのだと思う。

クソシナめ。

少しずつ引っ越ししながらのため丁度、袋ラーメンや缶詰は全て移動させてしまったとこなので食料がない。

幸い配食サービスが発達している地域のため腹が減ったらウーバーイーツに頼めばいいやと楽観視。

問題は初盆の段取りがパーになったこと。

ついにパンデミック犯罪者の一員になってしまった。

思い返せば、実家から家に移動する際はケチって夜行バスをつかったのが悪かったのか、それとも夜行バスの時間待ちでネカフェにいたのがまずかったのか、もしやと思われる事象はある。

実際、夜行バスではゲホゲホする奴がいたし、ネカフェでも隣の席の奴がやたらゲホゲホしてネトゲしてたし。無人入場、決済の方法を取っているため、やりたい放題。

さすが小倉。(住みやすいが民度は低いって思ってる)

グチグチ言ってもかかったのは仕方ないのでなぜ感染したかについて考えてみる。

眠りが浅い日々が続いている状態で、駅に移動するため途中3、kmほど日が照る中をあるいて熱中症手前になったこと。

その状態で乗り換え待ち含め3時間ほど鈍行列車に揺られていたこと。

以上の状態により免疫が落ちてネカフェもしくは夜行バスでコロスケウイルスに触れた際、一気に増殖したのではと思われる。

ちなみに夜行バスを降りた後は家でずっと寝ていた。

発症はその翌日に喉の痛みと軽い咳が。気合いで治ると思っていたがメンタルが弱いので治す根性などなくあっけなくやられてしまった。

てなわけで思ったことが一つ。免疫弱いとワクチンだろうがマスクだろうが簡単にやられるわwwwww