生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

来週の予定

来週の土曜日は東京に行きます。
目的はNO LEAF CLOVERというバンドのライブを見るため。
その他にも複数のバンドの人も演奏するらしい。
東京へは金曜日に夜行バスで行き、日曜日に新幹線で名古屋へ帰る。
ライブで誰かしら友達になりたいな。
コミュ障なのに話せるのか?と言われるとなんとも不安だが・・・。
ちなみにNO LEAF CLOVERを知ったきっかけはボーカルのKEIさんという方が
ボカロ曲をニコ動で出していまして、あるときそれらのうちの一つを公式ニコ生、確か
53時間放送(だったっけ?)で演奏されていたことです。
そのとき、Hallow WorkerでKEIさんの曲は知っていたけど、その他の曲は知らなくて
生放送でその人の歌を聴いた時、すごく心に響いてきて、そっからKEIさんの曲をよく聴くようになり、今に至るわけでございます。



あ、ついでに東京に行ったらお台場でDAIBA DE DIVAを見てきますよ。
ミク廃居るかなあ・・・・