生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ぼかにこないと

つい1時間前まで、Voca Niko Nightという有名ボカロPたちによるクラブライブが行なわれていて、僕は
そのニコ生を見て一人盛り上がっていた。
熱いね!kzさんは超有名ってのもあるかもしれないけど、最後のTell your worldは
目頭を熱くさせてくれた。



ビール飲もうかな・・・。
初音ミク」が登場してからいろんなクリエータが評価されてきたね。
作曲者、歌い手、絵師、踊り手、動画職人、その他大勢(知らんだけ)。
表に出ていないだけで、実力のあるクリエータが多数いるってことがわかってから
世界って広いのだなって思った。まだ日本しか見れてないから狭い視界でしかわかんないけども。
すべての思いを一つに。
今年のミクの日感謝祭のキャッチフレーズだけど、今起きている現象はまさにそれだよね。
これ、「初音ミク現象」って言われてんだっけ?その本も読んでみたいな。
うらやましい。すごくうらやましい。僕もやろう!って思って絵を描いてみたり
ミクさんを購入したりしてみてるけど、数回じゃうまくできるわけないよね。
何か芸を得るべく、こつこつ頑張っていきたい。かかる期間は10年くらいかな?
もっとかかるかな?
リエータの人と友達になりたいな。作成時、やってたこととか沢山ききたい。
以上、ボカニコナイトをみて思った感想でしたー。