生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ぶかんかぜ認定三日目

高熱は下がった。咳は出る。変な咳の出方で肺の空気が結構持っていかれやすい。

熱が下がったおかげで動きやすくなり食欲も少し戻った。

ただ、においが薄い気がする・・・?

紅茶をティーポットで蒸らして飲んでいるのだけど、割と値段のする葉なのですごい香りがするはずなのに薄い・・・?

ってなっていた。

いわゆる嗅覚障害?コロスケでなくても起こるらしいので風邪特有のものなのかも。これまで意識してなかっただけかも。

ワクワクワクチンチンチンの効果はあったのだろうか。

対処療法で治る傾向にあるのであればコロナ専用飲み薬不要では・・・?

いづれにしても出すならいつ出すのか教えてクレメンス。

底値で株買うから。