生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

天神はすごい

天神なう
お金がないので食事以外は全くお金を使ってない。


今日は説明会が終わってから天神を歩き回ることは決まり切ったことだった。
最も気になっていたのは福岡のマニアック系なお店である。
探し方が悪いのかは不明だけど店群はなかった。が、リアルとらのあなはあった。
少し分かりにくかったです。なぜなら、そこはビルの三階にあって二階はネカフェなんだけど、外に出ていた看板はネカフェしかなかった。ビルの中に入るとそれはあるのだけど、どうみても隠したがってる感じがあった。
で、中に入るとすごい笑笑

同人系のものしかない!



え?買いたいものがあったなんてあるわけないじゃないですか!


その日はスーツだったし、革靴がすごくしんどかったので普段着だたら買ってたかもね笑