生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あ、しくってるんだ

JR九州・・・エントリーシートで落ちたかな・・・・。
自己アピールで「健康です」宣言してしまった。関係ないんだね・・・・



人事「うちの会社は設備の保守管理やそれに関わる設計を確実にでき,安全に乗客を運べるように
できる人が入ってきて欲しいなあ。あなたは何ができますか?」
俺「健康です(  ̄ー ̄)ドヤ」
人事「え?」
俺「え?」
人事「あなたは何ができますか?」
俺「え?なにそれこわい」
人事「え?」
俺「え?」
人事,俺「・・・・・。」



ヽ(^o^)ノjrオワタ