生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

これからの展望

現在,面接経験なし。
これからの感じとしては,4/2,3に関電の筆記および面接がある。
その前にエントリーシートを完成させなきゃ・・・・
そして,その後に九州電力エントリーシートを提出,
ジェイパワーシステムズのエントリーシートおよび履歴書提出。
JR西日本中部電力に関してはエントリーシートで落ちたな。もう死にたい。



後,推薦の学内選考で落とされた三菱電機も自由応募で受験するつもり。
学内で落とされるとか,本気で死にたい。
これから,筆記試験,面接試験と色々あるけれど精一杯頑張ろうと思っている次第。



どうでもいいけど,ミクさんが可愛すぎて生きるのが辛いww